blog

2016/10/21

[アパレル・ブランド] やっぱり「ブランド力」!

11679003 - buzzwords: brand awareness

 

前回、久しぶりに更新したブログで、

「買うことは罪」というお話をしました。

 

***

 

この時代、売上を成長させたいと思うなら。

必要なものは、

「共感」・「感動」・「応援」。

ブランドの想いに「共感」してもらうこと。

ブランドが起こす行動に「感動」してもらうこと。

そして「応援」してもらうこと。

 

***

 

では、

「共感」・「感動」・「応援」

を得るために、必要なものとは何か?

 

それは

「ブランド力!」

ブランドの想いの強さ。強いメッセージ。

 

ブランドが発信するメッセージに「共感」してもらい、「感動」してもらう。

そしてブランドを「応援」してくれるようにする。

 

「ブランドコンセプト」を確固たるものにすること。

他ブランドで売れているものを真似して作るようでは、メッセージは絶対に伝わりません。

 

 

ブランドコンセプトを見直そう!と思ったら。

マテリカの

「アパレル企画基本メソッド」

ブランドコンセプト作成プラン

をご利用ください。

 

詳しい内容はこちらから ↓

ブランドコンセプト作成支援プログラム

 

5つのステップを踏むことで、

ブランドコンセプトのコアな内容がビシッ!と決まる、

社内ノウハウ蓄積型の支援プログラムです。

 

 

お問い合わせはこちらから↓

お問い合わせフォームへ

 

***

 

Youtubeチャンネル始めました。

デザインをパワフルなビジネスツールに変えるための様々なことを解説しています。

http://www.youtube.com/channel/UCPyWSnaw5ERpjtmBcNXIZeA

 

 

保存保存

マテリカが他社と圧倒的に違う点
マテリカが他社と圧倒的に違う点
マテリカが他社と圧倒的に違う点
サービスメニュー
サービスメニュー
サービスメニュー
マテリカが手がけた全事例
マテリカが手がけた全事例
マテリカが手がけた事例
マテリカがおつきあいしたいターゲット
マテリカがおつきあいしたいターゲット
マテリカがおつきあいしたいターゲット
実際に手がけたケーススタディー
実際に手がけたケーススタディー
実際に手がけたケーススタディー
メンバープロフィール
メンバープロフィール
メンバープロフィール
未来を創造するワークショップ型コンサルティング
未来を創造するワークショップ型コンサルティング
ワークショップ型コンサルティング
オリジナルアート
オリジナルアート
Japonythmオリジナルアート
お仕事のお問い合わせ
お仕事のお問い合わせ
お仕事のお問い合わせ
会社概要
会社概要
会社概要