blog

2016/10/21

[アパレル・ブランド] やっぱり「ブランド力」!

11679003 - buzzwords: brand awareness

 

前回、久しぶりに更新したブログで、

「買うことは罪」というお話をしました。

 

***

 

この時代、売上を成長させたいと思うなら。

必要なものは、

「共感」・「感動」・「応援」。

ブランドの想いに「共感」してもらうこと。

ブランドが起こす行動に「感動」してもらうこと。

そして「応援」してもらうこと。

 

***

 

では、

「共感」・「感動」・「応援」

を得るために、必要なものとは何か?

 

それは

「ブランド力!」

ブランドの想いの強さ。強いメッセージ。

 

ブランドが発信するメッセージに「共感」してもらい、「感動」してもらう。

そしてブランドを「応援」してくれるようにする。

 

「ブランドコンセプト」を確固たるものにすること。

他ブランドで売れているものを真似して作るようでは、メッセージは絶対に伝わりません。

 

 

ブランドコンセプトを見直そう!と思ったら。

マテリカの

「アパレル企画基本メソッド」

ブランドコンセプト作成プラン

をご利用ください。

 

詳しい内容はこちらから ↓

ブランドコンセプト作成支援プログラム

 

5つのステップを踏むことで、

ブランドコンセプトのコアな内容がビシッ!と決まる、

社内ノウハウ蓄積型の支援プログラムです。

 

 

***

 

 

それから!

株式会社マテリカは、スクールをつくりました。

 

次の10年を見据えた新しいサービス。

スクール・オブ・ブランドストーリー東京

 

ブランドコンセプトとストーリー戦略に特化した、今までにないスクールです。

全ての講座がワークショップ型。

ビジネスパーソンの欲しいスキルが身につきます。

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから↓

お問い合わせフォームへ

 

 

 

 

保存保存

マテリカが他社と圧倒的に違う点
マテリカが他社と圧倒的に違う点
マテリカが他社と圧倒的に違う点
サービスと料金
サービスと料金
サービスと料金
マテリカが手がけた全事例
マテリカが手がけた全事例
マテリカが手がけた事例
マテリカがおつきあいしたいターゲット
マテリカがおつきあいしたいターゲット
マテリカがおつきあいしたいターゲット
実際に手がけたケーススタディー
実際に手がけたケーススタディー
実際に手がけたケーススタディー
メンバープロフィール
メンバープロフィール
メンバープロフィール
お仕事のお問い合わせ
お仕事のお問い合わせ
お仕事のお問い合わせ
会社概要
会社概要
会社概要