

2016/10/21
[アパレル・ブランド] やっぱり「ブランド力」!
前回、久しぶりに更新したブログで、
「買うことは罪」というお話をしました。
***
この時代、売上を成長させたいと思うなら。
必要なものは、
「共感」・「感動」・「応援」。
ブランドの想いに「共感」してもらうこと。
ブランドが起こす行動に「感動」してもらうこと。
そして「応援」してもらうこと。
***
では、
「共感」・「感動」・「応援」
を得るために、必要なものとは何か?
それは
「ブランド力!」
ブランドの想いの強さ。強いメッセージ。
ブランドが発信するメッセージに「共感」してもらい、「感動」してもらう。
そしてブランドを「応援」してくれるようにする。
「ブランドコンセプト」を確固たるものにすること。
他ブランドで売れているものを真似して作るようでは、メッセージは絶対に伝わりません。
ブランドコンセプトを見直そう!と思ったら。
マテリカの
「アパレル企画基本メソッド」
ブランドコンセプト作成プラン
をご利用ください。
詳しい内容はこちらから ↓
5つのステップを踏むことで、
ブランドコンセプトのコアな内容がビシッ!と決まる、
社内ノウハウ蓄積型の支援プログラムです。
お問い合わせはこちらから↓
***
Youtubeチャンネル始めました。
デザインをパワフルなビジネスツールに変えるための様々なことを解説しています。
http://www.youtube.com/channel/UCPyWSnaw5ERpjtmBcNXIZeA


