blog

2019/01/21

[ブランディング] あるべき姿

スーパームーンの夜。

アパレル業界に限らず、今後のメーカーや小売業のあるべき姿を考える。

 

 

多様化する消費者ニーズに応えるビジネスをゼロから創り出す。

全く何もないところから知恵を出して考える。

 

答えはここにしか辿り着かない。

 

大きなロットでコストカットを追求するのはもう無理。

今まで守ってきた常識をぶっ壊す時期が来ているようだ。

 

 

これからの時代にマッチしたブランディングの考え方。

興味のある方はぜひ ↓

 

ブランディング

 

 

※この研修は マテリカが展開する「アパレル企画支援プログラム」に沿った内容で行なっています。

「アパレル企画支援プログラム」とは、

「自分でできるブランディング」を中心に、

知っておきたいアパレル企画のメソッドを身につける

社内の資産としてのスキル構築を目指すワークショップ型の研修プログラムです。

ニーズによって期間や内容はカスタマイズできます。

是非一度お問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから↓

お問い合わせフォームへ

 

***

 

Youtubeチャンネル始めました。

デザインをパワフルなビジネスツールに変えるための様々なことを解説しています。

http://www.youtube.com/channel/UCPyWSnaw5ERpjtmBcNXIZeA

 

マテリカが他社と圧倒的に違う点
マテリカが他社と圧倒的に違う点
マテリカが他社と圧倒的に違う点
サービスメニュー
サービスメニュー
サービスメニュー
マテリカが手がけた全事例
マテリカが手がけた全事例
マテリカが手がけた事例
マテリカがおつきあいしたいターゲット
マテリカがおつきあいしたいターゲット
マテリカがおつきあいしたいターゲット
実際に手がけたケーススタディー
実際に手がけたケーススタディー
実際に手がけたケーススタディー
メンバープロフィール
メンバープロフィール
メンバープロフィール
未来を創造するワークショップ型コンサルティング
未来を創造するワークショップ型コンサルティング
ワークショップ型コンサルティング
オリジナルアート
オリジナルアート
Japonythmオリジナルアート
お仕事のお問い合わせ
お仕事のお問い合わせ
お仕事のお問い合わせ
会社概要
会社概要
会社概要