blog

2019/01/21

[ブランディング] あるべき姿

スーパームーンの夜。

アパレル業界に限らず、今後のメーカーや小売業のあるべき姿を考える。

 

 

多様化する消費者ニーズに応えるビジネスをゼロから創り出す。

全く何もないところから知恵を出して考える。

 

答えはここにしか辿り着かない。

 

大きなロットでコストカットを追求するのはもう無理。

今まで守ってきた常識をぶっ壊す時期が来ているようだ。

 

 

これからの時代にマッチしたブランディングの考え方。

興味のある方はぜひ ↓

 

ブランディング

 

 

※この研修は マテリカが展開する「アパレル企画支援プログラム」に沿った内容で行なっています。

「アパレル企画支援プログラム」とは、

「自分でできるブランディング」を中心に、

知っておきたいアパレル企画のメソッドを身につける

社内の資産としてのスキル構築を目指すワークショップ型の研修プログラムです。

ニーズによって期間や内容はカスタマイズできます。

是非一度お問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから↓

お問い合わせフォームへ

 

 

 

マテリカが他社と圧倒的に違う点
マテリカが他社と圧倒的に違う点
マテリカが他社と圧倒的に違う点
サービスと料金
サービスと料金
サービスと料金
マテリカが手がけた全事例
マテリカが手がけた全事例
マテリカが手がけた事例
マテリカがおつきあいしたいターゲット
マテリカがおつきあいしたいターゲット
マテリカがおつきあいしたいターゲット
実際に手がけたケーススタディー
実際に手がけたケーススタディー
実際に手がけたケーススタディー
メンバープロフィール
メンバープロフィール
メンバープロフィール
お仕事のお問い合わせ
お仕事のお問い合わせ
お仕事のお問い合わせ
会社概要
会社概要
会社概要