blog

2019/10/07

[展示会レポート] MAISON & OBJET PARIS 2019 メゾン・エ・オブジェ・パリ 2019 -Cook & Share編

・[Objet] Cook & Share クック&シェア

今回はObjetの中のこのエリアからピックアップします。

テーブル周りやシェアスペースでの新しいテイストとライフスタイルの提案の場でした。

 

メゾンエオブジェ

1部出展社によれば、テーブルを囲んだ時間を共有する演出として、

ミニマリズムとマキシマリズムという対局のコンセプトから生まれるアーティスティックな表現が主流であるとのこと。

 

メゾンエオブジェ メゾンエオブジェ

ビジュアル的には、まだまだミニマルな表現が多い印象だが、シンプルな中に個性的なデザインを組み込んだ商品や、シンプルで高いクオリティの商品をジュエリーのような演出で展示するなど、ミックスアップが随所に散りばめられていた。

 

メゾンエオブジェ

タイガー魔法瓶のフランス限定商品「MAHO NABÉ」の展示。

https://www.maison-objet.com/en/paris/exhibitors/september-2018/maho-nabe-by-tiger

 

メゾンエオブジェ

ここにも”BENTO Box”。

 

シーンはキッチンやテーブルのイメージだが、見ている先は人が集まり、コミュニケーションを取り、笑顔が溢れる場所。

プロダクトがその一翼を担う役割であることが重要であるという印象を受けた。

 

***

 

さらに情報が欲しい!という方は、以下お問い合わせフォームよりご連絡ください↓。

お問い合わせフォームへ

出展のご相談も承ります。

 

 

・ブランディング・デザイン・ものづくり「無料相談室」はじめました。

詳しくはこちらから ↓。

・ブランディング・デザイン・ものづくり「無料相談室」

悩み

 

 

マテリカが他社と圧倒的に違う点
マテリカが他社と圧倒的に違う点
マテリカが他社と圧倒的に違う点
サービスメニュー
サービスメニュー
サービスメニュー
マテリカが手がけた全事例
マテリカが手がけた全事例
マテリカが手がけた事例
マテリカがおつきあいしたいターゲット
マテリカがおつきあいしたいターゲット
マテリカがおつきあいしたいターゲット
実際に手がけたケーススタディー
実際に手がけたケーススタディー
実際に手がけたケーススタディー
メンバープロフィール
メンバープロフィール
メンバープロフィール
お仕事のお問い合わせ
お仕事のお問い合わせ
お仕事のお問い合わせ
会社概要
会社概要
会社概要