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2015/06/04

[アパレル・マーケティング] 『等身大』というスタンス

クリエイティブディレクターの池見です。

またまた「ライフスタイル」の話。

『等身大』がキーワードです。

 

 

***

 

 

私が気にしているせいか、世の中にこのキーワードが頻繁に登場するせいか…。

 

「ライフスタイル」にフォーカスしよう!

 

という話題がどんどん目に入ってきます。

 

 

我らがアパレル業界専門誌である繊研新聞でも、

かなりの頻度で扱われている話題です。

 

 

ついおとといの記事が物語ってくれているので、

この場を借りてご紹介。

 

IMG_0104

 

 

『等身大』のリアルなブランド表現

 

 

これがユーザーのライフスタイルにフィットする感覚の

目指すところだと思います。

 

まずはご一読を。

 

 

ここからダウンロードできます。

→ 繊研新聞 6月1日の記事

 

 

ちなみにここに登場する鴨川のブランドの代表は、

私の25年来の友人です。

 

 

 

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